仲間♪



小林さんからラブへ移動♪


この記事へのコメント
 こんにちは

とても楽しそうですね。

私は めったに飲まないし、たまに飲んでも ほとんど飲めない奴なので いつもドライバーになってます。

  ときどき むなしいです。

  酔っ払って ワイワイしたいな~・・・・と思います。

  飲むと ただ 眠くなってしまうから。


                 ♪
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2012年10月04日 10:57
みっきーママサン晩茶(^^)/

呑むと眠くなるのは本当にお酒を楽しんでる証拠だと思いますよ(*^^*)♪
僕にはそれがうらやましいです(^o^)

ワイワイやると次の日が本当しんどくて(T_T)
Posted by 茶っち茶っち at 2012年10月04日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仲間♪
    コメント(2)